注目キーワード
  1. EA
  2. インジケーター
  3. エントリー

優秀なFlex EAでもだめなストラテジー見つけました!

FLEX EAを始めたばかりの頃

よくよく見ていたら、ストラテジーを選らぶ必要があるようだ。

このストラテジーを選ぶと危険??

もちろん、初期設定にはdefaultがあるが、いろいろ試してみるのがいいとフォーラムにあった。

そこで、いくつかのストラテジーを試してみたところ、絶対に選ぶべきではないものがあった。

それは、Full Grid

 

このストラテジーは、常に両建てでエントリーし、どちらか一方に動いたら、逆エントリーを一定の値幅で損切し、

ナンピンしながら、トータルでプラスになるまで待ち続けます。

これ、よくわからないまでは、途中まではうまくいってました。

 

最後はこうなります!

まずは、ちょっと前に運用していたユーロドルとドルスイスフラン

 

正直なところ、常に両方のポジションをとって、コツコツ稼ぐようなイメージのストラテジーですが、

ただし、コツコツだと、いつかは来るのが、ドカンってやつです。

上の画面キャプチャは実際の結果です。最初は1,000通貨の取引が、マーチンゲールのようになり、最大で27,000通貨。

で、結局、たった2日間で▲500$

まさに、コツコツドカンが体現したようなものになります笑

 

いちお、それでもどうかなっと思い、10月から1週間程度、実践してみましたが、案の定の結果となりました。

10月からは、ドルスイスフランで実践!

やっぱり、という結果になりました。

ちょっと、運用会社を変更したので、手数料が発生してます。

 

みなさま、ご注意を!

FULL GRID

は使用していけません!

Twitterの最新情報をチェックしよう!