注目キーワード
  1. EA
  2. インジケーター
  3. エントリー

【FLEX EA】2018/11/19~11/23までの取引結果

こちらがありのままの取引結果です。決して、脚色などはしておりません。

こちらが11/19~11/23までの5日間の取引結果です。最悪だった先週に比べると、一旦の落ち着きが出たように感じます。

 

 

下記のグラフでもわかるように、先週が急降下!

ちょっと!って言いたくなりますよね。でも、これがEAなんでしょう。

ただ、一度こうなったからといって、これでストップさせてしまえば、それまでですよね。

もう少し長い目で見ていく必要があると思います。

今週の結果はこちら!

 

まずまずの結果だったんではないでしょうか。

先週があんな状況(下の方のグラフ)だったんで、今週もやられるかなっと思ってたんですが、意外と?うまくできました。

 

EAの運用してからの結果はこちら!

 

 

 

ちなみに、グラフはこんな感じです。

 

先週の大きな下げがあったものの、今週は取り戻すことができております。

まぁ、まだ原点にも帰っておりませんが。。。

もう少し、このEAで、そしてこのパラメーターでエントリーを続けてみて、

どれだけのリターンがあるのかを見極めていきたいと思います。

 

最後に。

これまでの数値については、Full Gridを含めないところでの結果を表示させておりました。

そのため、今回より、Full Gridを含めた数値ですすめていきます。

ちなみに、Full Gridって使わないほうがいいですから。

 

 

Twitterの最新情報をチェックしよう!