注目キーワード
  1. EA
  2. インジケーター
  3. エントリー

【FLEX EA】2018/12/17~12/21までの取引結果

こちらがありのままの取引結果です。決して、脚色などはしておりません。

こちらが12/17~12/21までの5日間の取引結果です。

久々のプラス圏内まで戻してきてます!

運用開始してから、実は3度目のプラス域ですが、過去2回は大きなドローダウンですぐにマイナス域までいってしまいました。前回から、最大ドローダウンを10.0%に変更するなど、パラメーターを改良してますので、今回こそはプラス域のまま、推移してくれると期待してます。

今週の結果はこちら!

今週は17回の取引のうち、勝率76.5%と非常に好成績を残してくれました。HailGridのUSDJPYも勝率は半分の50.0%と低迷し、かつpipsもマイナスですが、このEAの利点でもあるナンピン(最初のエントリー取引量から次第に取引数量を多くしていく取引スタイル)でpipsがマイナスであるにもかかわらず、損益はプラスにしてくれました。

早く、ロット数を増やした取引をするため、もう少し入金すればいいのですが、過去2度、大きなドローダウンを経験してますので、当面の間、この最低ロット数で様子見ていきたいと思います。ただ、このような好調が続くのであれば、すぐにでもロット数を増やすため、入金しようと思います。

EAの運用してからの結果はこちら!

運用してからのグラフと各種数値はこんな感じです!

最初にもふれましたが、先週末で3度目のプラス域です。過去2度は大きなドローダウンを経験し、マイナス域にいってしまいましたが、今回はなんとか踏みとどまるように期待しています。

ほんとに、長いスパンで様子を見ないと結果は現れないと、思っているので今後の状況を見ていきたいと思います。

なお、今は300$をベースとしていますが、今後の状況次第ではロット数を大きくするか、ベース金額を上げてもいいのかなと

思っています。

Twitterの最新情報をチェックしよう!