注目キーワード
  1. EA
  2. インジケーター
  3. エントリー

【FLEX EA】2018/12/24~12/31までの取引結果

こちらがありのままの取引結果です。決して、脚色などはしておりません。

こちらが12/24~12/31までの6日間の取引結果です。今回は1月に入り、書いておりますので、年末までの結果をお伝えいたします。

正直、今年度は運用を10月からですが開始し、マイナス圏もありましたが、ようやく最終週にプラス域までもっていくことができました。

これは、1月に入って書いていますので、結果論ですが、年末年始の運用はやめるべきでした。詳しくは1月の最初の投稿をご覧ください。

久々のプラス圏内まで戻してきてます!

今週の結果はこちら!

今週(6日間ですが)は10回の取引のうち、勝率80.0%と非常に好成績を残してくれました。獲得pipsもすべてプラスで終え、2018年をいい結果で終えることができました。

EAの運用してからの結果はこちら!

2018年の結果ですが、10月3日から運用を始め、途中、何度かマイナス域に行きましたが、最も上昇した水準までは戻ることはありませんでしが、結果的になんとか、プラスで終えることができました。

運用してからのグラフと各種数値はこんな感じです!

だんだんと、下落幅が小さくなっています。これはEAのパラメーターを少しずつ改良し、結果が改善されてきたことだと思います。また、少しずつですが、運用をし、結果を残していきたいと思います。

Twitterの最新情報をチェックしよう!