注目キーワード
  1. EA
  2. インジケーター
  3. エントリー

2017/4/10 取引の方向性

本日、2017年4月10日(月)です。

今朝、ドル円の動きは4/6につけた、111.50付近を目途に上がりそうな感じでしたが、こちらのチャートにもあるように、111.50付近をレジスタンスとして結果的に動いています。

こちらは本日のドル円1時間足のチャートです。

できるだけ、現在は一目均衡表のみを表示させております。

 

コメントにもいれていますが、直近の高値111.50付近を上値として、ちょっとずつ下がっていきました。

今日のエントリーポイントとしては、

111.50付近で戻り売り

でした。。。

 

でした。。。っていうのもちょうどこのとき、仕事で会議があり、チャートが見れておりませんでした。

もっとも、OCOで注文を入れていればよかったんですが、正直、上がってもいいのかな思っておりました。

 

根拠 Wの形、ダブルトップを形成しそうだと思ったからです。

 

この111.50を超えれば、112.20付近を目安に上がる可能性がありました。

そこで、注文を出さずに待っておりましたが、結局そのあとも大きなチャンスも訪れることもなく、本日のエントリーはありませんでした。

 

これは本日の5分足です。

5分足を見返しても、エントリーポイントはなかったかと思います。

 

 

つづいて、ERU/USDの1時間足です。

コメントにも入れておりますが、本日のエントリーポイントはないですね。

 

こちらは5分足です。

どこで、エントリーしますか?ってあとで言われても、正直この形ではエントリーできません。

 

結局、本日はエントリーしませんでしたが、こんな日も多くあります。

毎日、エントリーするのではなく、イケると思ったときにいく!

今日は改めて、そう感じた日でした。

Twitterの最新情報をチェックしよう!